2004年のお小遣い日記


10月29日
久しぶりの日記。お小遣い、広告収入が微妙に増えてきました。どうやらTOPページに情報を載せると効果があるみたい。
アンケートは答えるヒマがなくてなかなかポイントが増えないっす。
ともかくホームページを作ると広告収入がもらえるので、お小遣い稼ぎにはいい!!とやっと実感できました。
月に万単位で収入得てる人ってすごいなぁ〜


08月11日
★アクセスアップ研究報告 Vol.2★
いろんなリンク集に登録。あまり目立ったアクセスはないが、1日に2〜3人は増えた様子。


07月18日
アンケートに答えて稼ぐ。VOB(ボランティアバンク)を追加しました〜。

Click Here!

おすすめしたいサイトはまだまだあるのですが、なかなか更新できなくて・・・!!(^−^;)

★アクセスアップ研究報告 Vol.1★
まず、
一発太郎という検索エンジンに一括登録してくれる便利なサイトを利用。もともとyahooやグーグルには登録してあったのでその他の検索エンジンからのアクセスを期待。1週間ほど経ったが、これといって効果なし。もうちょっと待ってみよう。あとは宣伝掲示板にも書き込んでみたけど、全然効果なし(笑)


07月13日
アクセスアップの研究を始めることにしました。まずは何から始めよう??とりあえずこのサイトですこしずつ報告します♪


06月29日
最近プライベートの収入も少し落ち着いてきました。お小遣いの方は...
もう3年目に突入してますね!!アフィリエイトアフィリエイトのほうを頑張らないとなかなか収入は増えない!ってことを実感してきました。余談ですが中古でプリンセスプリンセスのCDを30円で買ってしまった。なつかし〜!


06月23日
A8ネット、昔よりはやく振込金額まで貯まるようになりました♪他のサイトも攻略しなくちゃ・・・!
最近はかなりアクセス減ってしまったみたいでやばいです。なんかこのすっきりしたレイアウトにしたせいかな?もっとごちゃごちゃしてたほうが良いのかしら?


06月14日
いろんなサイトにそろそろポイントが貯まってきたので申請しました。近々お小遣いが増えそう。あと先日700円のアンケートがきました♪らっきぃ!


05月29日
初心者のためのページをつくってみました!簡単なものだけど、初めてお小遣い稼ぎに挑戦する人が何かのヒントにしてくれるとうれすぃ〜です。やっぱり何か役に立たないとな〜。でもまだまだオリジナリティがないか!みんなはどうやってあんなに高収入を稼いでるんでしょう?


05月24日
アンケートで稼ぐに1つ追加しました〜!

Click Here!


なかなか期待できそうなのでまた成果があったらコメント追加します♪

最近プライベートでは全くいいことがなく、はっきりいって今までで一番落ち込んでいる・・というかやる気の出ない毎日です。落ち込んでいるときに誰かに相談するのもいいけど、私の場合相談して励まされちゃうと余計落ち込むというか、、。
だからネットのお小遣い稼ぎで気を紛らわせてます。
せっかくだからこの時期にサイトも充実させたいな。


05月22日
なかなかサイトのレベルが上がらない(;。;)のでお小遣い稼ぎ初心者のためのガイドでもつくろうかな〜!


05月17日
またまたサイト更新が滞り、その間に相互リンクの依頼が!ホント返事がおそくなって申し訳ないです。
このサイト、やっぱりコンテンツが乏しいのかなぁ〜とかいろいろ悩んでいますが、何か個性を出せればいいんですが・・・
やっぱりまめな更新は必要だな。
最近ぷくぷく太ってきたのでダイエットしなくちゃ!!


05月07日
OPT-CLUBから初収入が!
最初はこのサイト、メールが全然来なかったので一旦掲載をやめていたのですが、そのうちメールが届くようになり、収入Get!です。やっぱりメール受信するだけで10円だし、あきらめずに登録しておいて本当によかったっす。メール受信系は収入までかなり時間がかかりますが、そのうちポイントは貯まる!ってことを実感しました、



04月18日
しばらくネットができない状態で、やっときてみたらたくさんの相互リンクの依頼が!
おこづかい関連のサイトさんはものすごい勢いで増えてるんですね。
このサイトはあんまり人気がないんですが、同業の方達は訪れてくれている模様。
成功するには今後もっと研究が必要だナー・・・!


03月10日
早い物でもう3月。
このあいだまでものすごく忙しくてサイト更新も滞っていました。
相互リンクのお誘いも結構いただいたのに、対応遅くてスミマセン。
でもぼちぼちとこのサイトも成長(?)してきているのではないかと。
アクセスは昔に比べて少しのびました。
収入は・・・まだまだですね。


2004

01月21日
就職決まったのですが、もうやめることになりました(笑)早い・・・
私の働いてるギョーカイは人の入れ替わりが激しいのです。
2003年は仕事に恵まれていなくて、ホント悲惨な状況だったけど、2004年はうまくいきますように。
ちなみにこの日記、超久々の更新なんだけど、読んでる人っているのかしら?
肝心なお小遣いの方だけど、全然頑張ってない割には稼げてます。
広告収入は、ホントちりも積もれば山となるって感じで、最初は自分も振り込まれる日が来るのか半信半疑だったのですが、振込が何度もありました♪アンケートとかは答える時間がなくてあまり収入がないので、仕事辞めたらまた頑張ろう。


10月31日

ずーっと決まらなかった就職。やっと決まりました。無職は3ヶ月で卒業。ネット収入だけで暮らすにはまだまだ努力が必要ですね。どうすれば収入が増えるんだろう??


10月20日

久々に収入が増えました。結構大金♪うれしいな。


9月29日

またまたひさしぶりに日記更新
やっとホームページ作成のことが分かってきたので、もうちょっとステキなサイトにしよう!
アクセスも少ないし、もうちょっとなんとかせねば。


8月7日

ホームページを結構リニューアルした♪ちょっとだけ頑張った。このごろちゃんと更新できてなかったので・・・ね。
気づいたらサイトをオープンして1年以上経っている!でも収入は・・・どうして他のサイトのみんなはあんなにかせいでるんでしょう?やっぱり広告収入の違いかしら?ここのサイトはアクセス少ないからなかなか広告収入は増えないのです・・・。まぁ、頑張ろう、


7月19日

日経リサーチから続けて商品券が届いた。抽選のアンケートが多いけど、何気に当たる!!
おすすめです。


6月27日

初めて広告収入が。そしてノッツクラブから図書券も届いた♪順調順調!


6月3日

心労で仕事休む。仕事ではホント良いことがないなー・・・。
現在就職活動中ですが、決まらず。こんな毎日でいいのー???


5月25日

またまた少しだけ収入が!ここで紹介していないサイトなので近々紹介します!ちりもつもればやまとなり


5月6日

久々の日記。ここのところ相互リンクを依頼して下さる方がふえました〜それだけアクセスものびたって事かな? サイトがオープンして1年近く経つけど、マイペースでなんとかやってこれたかな?でもお小遣いの方はあまり増えてないかも・・・のんびりしすぎ?


4月28日

またまたお小遣いが増えました。ダイナミックリサーチです。ここは振込料金を負担してくれるのでおすすめ!


4月16日

久しぶりにお小遣い増えました。A8がやっと換金できそうなので、再来月あたり入金がありそうです。長かったー。今日はサッカー日韓戦で、燃えました!最後の最後でゴール!アウェイでの勝利!good!


3月31日

ポイントメールは相変わらず順調♪アンケートも結構来てます。今日から新しい職場で働いてます。初日はさすがに疲れるー。


3月23日

久々の日記。このところマクロミルのアンケートはたくさん来るのでいい感じ。でもなかなか収入が増えませんね。ポイントメールのポイントが1000ポイント貯まりました★


2月26日

わくわくメールのポイントをネットマイルに交換しました。いままでちょっと不評だったわくわくメールですが、無事ネットマイルに交換できたのでちょっとポイントUP。おすすめ度をあげときます。ちょっとずつですが収入が増えてきました♪うれし〜


2月24日

時間が出来たので、またまた新しいアンケートサイトに登録!!何個かいいサイトを見つけました♪良さそうだったらここでも紹介しますね!今日インフォシークリサーチをUP。ここは今後のびそうな予感。


2月21日

今ノッツクラブで高額アンケートが来ています。ヤフーリサーチもいい感じなので、サイトで紹介しようかなぁ〜!最近暖かくなりましたね。


2月6日

昨日今日とで、Info-cashのキャッシュバックに当選しました!連日だとうれし〜!マクロミルのアンケートも結構来ていていい感じです。


2月5日

もーすぐバレンタインですね♪今日はプレゼントを見に行きました。
最近お小遣い稼ぎを頑張ってないのでがんばろー。広告収入が後少しで入金されそうです。もう一息だ!


1月20日

今年に入ってもう20日がたった!ここんとこお小遣いが増えてないんですけどそれはえむっちがアンケートをさぼってるせいです(笑)余談ですが今出ているnonnoはおもしろい。そっくりさん特集をしてて、笑えます。


1月11日

日記読者の皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。本当に最近ホームページの管理を怠っていて、ダメダメでした。今年もマイペースでやっていきますのでよろしくです。


12月10日

あー、今日も寒かったですね。このところサイトの更新ができないでいるせいか、アクセスもかなり伸び悩んでます。この日記なんて読者がいるかどうか(^−^;)でもまぁとりあえず書こう・・。お小遣い稼ぎをこれからしようとしている人にわかりやすいコラムなんかそのうち書けたらいいなぁ。。


12月8日

めっちゃ寒い!冬は苦手です。
最近仕事でバタバタしています。でももーすぐ契約が切れそうなのでそれまで頑張らないとー。お小遣いはこの間久々に増えました。他のサイト様を見ていると、みるみるお小遣いが増えていてすごいなーって思っちゃうかも。私のペースではこれがやっとかな?でも確実に増えているからうれしい!!


過去の日記へ
 





TOP はじめてのひとに メール受信 アンケート サイト訪問 バナー広告 懸賞 便利サイト 求人  旅行 ★BBS リンク お小遣い帳 お小遣い日記







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送