お小遣い日記


11月25日
ちょっと小旅行に行っていました。何日か留守にするとかなりのメールが来ていてチェックするのがたいへ〜ん!ところで私、いま職場でいろいろあってちょっと参っています。いわゆるリストラっぽいものが多発しているのですが、いろんなうわさ話が飛び交っていてこわいです。。影で文句言うなら面と向かって言えばいいのにな〜・・・。まぁ、いいや。私もそろそろ首になりそうです(笑)ネットで稼がなくちゃ!


11月18日
久しぶりにお小遣いがふえました〜。下の日記で書いたインテージからの収入です。うれしい!この調子でがんばろう!最近、お小遣いで使っているフリーメールの調子が悪くて、メールの受信ができないことが多くて・・・!アンケートのお知らせとか来ているかもしれないし、メールでポイント獲得ができなくて、困った!前は、メールのデータが全部消えちゃったことがあったので、そのフリーメールはやめようかな?って思っています。(ちなみにfre○mailです)あ〜、何かいいフリーメールはないだろうか??


11月13日
急に寒くなってきました。朝がつらい!!(;。;)最近マクロミルのアンケートが減ってきた気が・・・。気のせい?ここでは紹介していなかったのですが、インテージというアンケートサイトに登録していたら、Yahooリサーチと統合する(?)ことになったらしく、期間中にYahooリサーチに登録移行すると500円もらえる!!ということで早速Yahooリサーチに登録!今までYahooリサーチは指定銀行がジャパンネットバンクだけだったので、登録していなかったんですが、いつのまにかebankも指定銀行になっていたので、らっきぃ!という感じでした!


11月11日
めまぐるしい毎日が続く・・・。
毎日のメールチェックが結構大変なので、稼げなそうなサイトは登録解除しようかな?ポイントの貯まらないめーるばかりたくさん来るところもあるし。今月は今まで貯めたポイントを結構換金したので、たくさんお小遣い帳が増えそうです。


10月28日
きのうに引き続きダイナミックリサーチの話題♪昨日来ていたアンケートが混雑のため半分出来なかったので残りをやった。今日と昨日で2000円くらい稼げたと思う!半年ごとに現金を振り込んでくれる(いくらでもOK!)ので楽ちんだしかなりいいサイトだと思った!紹介ポイントとかもないけど、これならホームページがない人でも収入までの道のりは早そうです。


10月27日
しばらくサーバーに接続できなくてホームページの更新が出来ませんでした(;。;)今日できるようになったんで、またがんばります。ここ何日かでかなりのアンケートが来ています。最近紹介したダイナミックリサーチは結構すごいですね。。。報酬が。そのぶんアンケートも大変なのですが。あとは、マクロミルは毎日のように来ていてうはうはです!


10月15日
今日はお給料日でした。うきうきです。登録したばかりのサイトから早速アンケートが届く。うん、いい感じ。良さそうだったらサイトで紹介しよう〜。


10月10日
いまえむっちはフィギア集めに凝っています。コンビニで売っているヤツを集めるのが好きなのです。今はグリコのおまけが最高!本当に良くできていて感動★でもお金が減る一方なのでネットで稼がないと!


10月7日
あれあれ?トップページの表示が少しおかしい。文字が乱れている・・・
そうそう、サッカーの日本代表選手発表されましたね。ああ、私の好きなあの選手は選ばれなかった〜。また試合みられるとおもったのにい!でも稲本選手が選ばれてそれば嬉しいです★


10月3日
昨日某サイトで、ポイント交換の申請をした♪着々とお小遣い稼ぎができているのでなんだかうれしい!しかし最近お金の減りが早いなぁ〜。節約しなくちゃ。
気づいたらもう10月だぁ〜。早いね。サイトが出来てからはちょうど3ヶ月です。長続きできるといいな。


10月1日
今日は全国的にタイフーだ。えむっちはなんとか無事かえって来れました。残業をしたおかげで、大雨状態の時に帰らなくてすみました〜。
あ、そういえば、今日はお小遣い関係のメール少ないな・・・

9月30日
やっと先日の登録した覚えのないサイトを退会できた。覚えがない上に、自分で退会手続きをとるなんて、いやだー!でもまあ、いい勉強になった。ネットは怖いって事ですね。これもふまえていいサイトを見極められると良いですね。とりあえずわくわくめーるはポイントダウンです。


9月27日
今日登録した覚えのないサイトから登録完了のお知らせが・・・なにやらキャッシング系のサイトだ。
サクセスコール(わくわくめーる?)からのご登録だそうなのだけど、登録ボタン押してないぞ〜!ポイント獲得URLをクリックしたら登録されてしまったのだろうか? かなり心外・・・。気をつけよう。


9月22日
風邪ひいたっぽい・・・。最近めっきり寒くなったので、お腹壊したりしています(笑)
突然ですが、えむっちのお小遣い稼ぎサイトランキング〜第二回!〜

第1位 mp@ck・・・・みるみるかせげる。
第2位 knots・・・報酬がすばらしー!
第3位 とくっち.com・・・ちゃんとやれば確実だ
第4位 ちょびりっち・・・ポイント獲得方法が楽。リアルタイムでポイントがつくよ!
第5位 pointmail・・・メール多い!
第6位 Getpoint・・・簡単!


という感じでしょうか?迷ってる方は参考にしてね♪


9月20日
先日紹介から削除したOPT-CLUBからやっと1通目のメールが来た。や、やっと1通。これじゃ1年間のポイント有効期限内にポイントがたまらないっちゅーの!と思ってしまいました。今後メールがふえるのかな? だといいけど・・・。 ネットバードはまだ、軌道に乗ってない感じなので、再掲載は控えます。最近絶好調なのはmp@ckです♪


9月17日
先日稼いだ500円の図書券で本(マンガ)を買っちゃいましたー。お釣りは現金で戻ってきたし、なんか得した気分です★CD屋でカレーライスの女(9/1の日記参照)の中古品発見!500円まで値下がりしてた!ほ、ほしい!と思ったけど、ここまできたらもうちょい値下がりするまで粘ろう・・・。ああ、チマチマちてるなー自分って・・・なんて思いながら帰路についた一日でした!


9月13日
今日からお出かけします〜。月曜まで帰ってこないので、ちょっぴり留守になります。そうそう、今日は給料日♪


9月7日
今日は一日中眠る・・・・。せっかくの休日を無駄にしてしまいました〜。はは。今日は毎日稼げるサイトをちゃんと回って、ポイントを確認してみました。うう、まだまだ交換できるにはほど遠い〜。もうちょっとでポイントが貯まりそうなのはマクロミルかな。


9月4日
うひょ〜。リンクミスがあちこちみつかっています・・・。ああ、ドジな私。もっとちゃんと確認すべきだな、うん。迷惑かけてしまった皆さんごめんなさい!
最近忙しいので、毎日稼げるサイトに訪問するのを怠りがちです。もったいない・・・と思いつつも、なかなか時間がとれません。実はえむっちはお小遣い稼ぎは1年ほど前から挑戦していて、当時登録していたサイトはごくわずかなんですが、それすらまともに出来ていなかったんです(笑)メール記載のURLクリックするだけだったのに・・・!当時は、ホントにお小遣いなんて稼げるの?!ポイントが貯まる頃にはサイトが閉鎖されちゃうんじゃん?。なんて思っていて、結局途中でやめちゃいました。今はちゃんとお小遣いがもらえそうなサイトを見極められるように努力中なのです。ふぅ〜!


9月1日
今日から9月。大好きな夏もおわっちゃうな〜。このサイトができて早2ヶ月です。アクセスアップの努力をそれなりに頑張ってみたけど、どうだろう??少しずつ増えてるかな?全然関係ないけど、今、ソニン「カレーライスの女」のCDを買おうか迷っている。普段はシングルCDって新品で買わないけど、昨日150円で買ってきた中古のEEJUMPのシングル「青春のSUNRISE」を聞いてたらほしくなってきたあ〜。特にカップリングが良かった。CDも迷わずに買えるようにリッチになりたいです〜・・! ↓参考までに・・・(笑) 


8月31日
今日で8月もおわりだ〜。eBankから入会キャンペーンの500円が振り込まれていました!そういえば、えむっちは抽選より必ずもらえるものが好きなので、最近は懸賞は応募してないな〜。また暇ができたら挑戦しよう!
KNOTs Clubのアンケートはポイントが高いのですが、昨日きたアンケートは600円分相当でした!1回でこんなにもらえるのってステキです。はやく商品券と交換したいのですが、交換期間がまだみたい・・・!待ち遠しいっす。


8月25日
★祝★
mp@ckから図書券が届きました!うれし〜。初おこづかいです。最初はホントにかせげるの?って思ってたけど、実際にもらえました〜。この調子でがんばろう!


8月21日
ここのところ、かなり仕事がいそがしい〜(@。@)目が回りそうです。
最近新しいおすすめのサイトをいくつか見つけました!近々紹介に追加する予定です。あと、OPT-CLUBはやっぱり削除することにしました。期待していたんだけど・・・う〜ん、残念。


8月18日
24時間テレビを結構見ていた週末。あっというまでした。
明日からしごとだぁ〜。う〜。今日は新しいサイトにも登録する予定♪


8月15日
ああ、毎日暑い。忙しかったので、お小遣い稼ぎもおろそかになっている今日この頃ですが、毎日マクロミルのアンケートだけは欠かさず答えている。はやくポイントたまらないかなぁ〜〜
最近アクセスアップについて少し考えるようになりました!毎日何百人とやってくるような巨大サイトを目標としているわけではないので、今の調子で続けていこうと思うんですが、やっぱり
リピーターが増えるようになりたいです。何度も来たい!って思うようなサイトにしたいんです。今のところ、リピーターの数はごくわずか・・・(笑)そのためには何をしなくちゃいけないのか?考える必要がありますね〜。


8月10日
今日mp@ckのポイントが貯まっていたので、図書券に交換申請をしました!
★初おこづかい★になりそうです。なんかうれしい〜。届くのが楽しみです。
最近、お小遣いサイト様をいろいろ訪問させていただいているのですが、みなさんすごい!情報量も充実しているし、アクセス数もすごいんです〜。ここのサイトはかなり劣っちゃってますが、長い目で見てやって下さいね。一応、自分なりに、細々とやっていくつもりです。(^。^)/ちなみに目標は、
★見やすいサイトをつくる★心が温かくなるようなデザインをする★なのです。だんだんそういうサイトに近づけていけたらなぁ〜って思います。


8月8日
やった〜もうすぐ給料日です。今の職場に転職してから初となります。本業も軌道に乗ってきたのでお小遣い稼ぎもがんばるぞぉ〜〜!・・・と気合いを入れてみたり。
ここで紹介していたOPTCLUBですが、おすすめからはずそうかと思っています。報酬は魅力的なんですが・・・メールが来ないっ!!全然来ないんです。ポイントの有効期限もあるのに、メールが来ないのでは、お小遣いにつながりそうにないな〜。どーなんでしょうねぇ。


8月4日
だんだんサイトも充実してきました!最初はどうなることかと思ったけど、何とか形にできて良かった!!そうそう、最近ゲットマネーから、紹介者が増えたとメールがきたんです!うれしい!ここのサイトから登録してくれた人がいたのですね。見てくれている人がいると思うと頑張れます。もっともっと、おすすめできるいいサイトだけを紹介できたらいいなと思っているんで、よろしくです。
自分のお小遣い稼ぎもだんだん充実してきました。最近お気に入りのものが出来たので、ここで紹介!

1位・・・とくっち,com(毎日25ポイント貯められます♪)

2位・・・ポイントメール(メールがたくさんきます)

3位・・・GetPoint(毎日ポイントが貯められます。レートが低いけど自分の努力次第で金額が増えるところが好き)

4位・・・マクロミル(事前アンケートでも3ポイント貯まります。たくさんアンケートがきます)




7月25日
このところあついですね〜〜!最近、chance2mailからかなりメールが増えました。1メール1円なんですが、メールが多いので、ポイントが結構貯まっています。アンケートの方がすぐ貯まるけど、メール受信系は楽ちんなので忙しくてもできますねぇ〜〜。
最近お気に入りのサイトが結構出来たので、えむっち独自のランキングでもつくろうかしら。


7月22日
いつまでたっても掲示板に書き込めないので、新しい掲示板を設置しました。今後ともよろしくお願いします♪最近は結構忙しくなって、アンケートになかなか答えられません(;。;)先着順のアンケートは締め切っていることが多いのでちょっと残念です。でも、もうすこしで換金できそうなものもあるのでがんばるぞお〜〜


7月17日
またまた相互リンクをしてもらいました♪リンクしてもらってるのが恥ずかしくないように充実したサイトにせねば。ところで、えむっちはまだ自分の掲示板に書き込めません(;。;)他の人には見えてるみたいなのに。問い合わせのメールをしてみたんですが、まだ返事が来ないです。どうなんだろう・・・最悪の場合掲示板を変えるかも知れません。そのときはすみませんが、よろしくお願いします。全然関係ないけど「パパはニュースキャスター」の再放送見ました?めちゃなつかしかった〜(笑)


7月13日
ここ1週間かなりアンケートがきました!
マクロミルから結構来ていてポイントが着々と貯まっています。
ここで紹介していないところもいくつか登録しているところがあるのですが、様子をみて良さそうだったら紹介しますね。今までお小遣い稼ぎをしていて手応えがあるのはやっぱりアンケート系です。一回で1000円近くもらえるところもありますよー。


7月10日 台風
やっぱり掲示板の調子が悪いです。具体的に言うと、入力フォームとログがでてこないんです(泣)借りているところに質問の書き込みをするにもその掲示板も見れない・・・。メールで問い合わせようと思ったら問い合わせ先がない〜。どうしましょ。もうすこし様子を見ようと思います。えむっちが書き込めない間に、書き込んでくれた方ごめんなさい。レスが今はできません。でも「ログ一括表示」でログは見れますので何か書き込んでいただけたら見れます。
あと、もうひとつ、接続環境(プロバイダとか?)の違いにより、当サイトが重くて見られない方がいるみたいなのです。これはサーバーの方でもうすぐ解決されるとのことですので、もうすこしお待ち下さい。せっかく来ていただいたのにご迷惑をおかけします。
さてさて、ちょっと私のことを暴露すると・・・えむっちは今日からちゃんと働いています。実はしばらくの間無職だったのです。あ〜苦しかったです。貧困で(笑)まだ次の給料日まで貧困が続きますが、頑張ります。はやくネットでも収入がほしいきょうこのごろでございます。


7月7日
ああ、なんだか掲示板を設置したのに調子がわるい!
何でだろう?変に見えるのは私だけかしらん。
悲しい


7月5日
昨日、私のお気に入りのサイトさんに相互リンクのお願いをしました〜。
快く受け入れてくれてかなり嬉しかったです。ありがとう!
お小遣いの方はなかなか順調です。ここで紹介しているのは、お小遣いが見込めそうなところばかりなんですが、そのなかでも、とくっち.comは書き込みが好きな方ならポイントが貯めやすいと思いました。


7月4日
サイトオープン。まだ誰も来ない(笑)これからどうやってアクセスを増やすか。
今日はマクロミルからアンケートが来た。予備調査だけでも結構来るので期待大!


7月3日
サイトプレオープン。昨日ネットマイルでキャンペーンに当選した。でも、、、よくわからない。。。飛行機のマイルにお得に交換出来るらしいのだけど、飛行機載らないなぁ。う〜ん。


7月1日
ホームページを作ってみよう!と思いました。誰か見に来てくれるかわからないけれど、勉強もかねてね。さて、今日はワールドカップの決勝。ブラジルおめでとう。ロナウドおめとう。えむっちは感動しました!
お小遣いの方はというと、最近mp@ckが順調です。着々とポイントが貯まってきました。
ノッツクラブからは900円のアンケートがきました!滅多に来ないけど来るとかなり高額だ〜。うれしいです。



TOP はじめてのひとに メール受信 アンケート サイト訪問 バナー広告 懸賞 便利サイト 求人  旅行 ★BBS リンク お小遣い帳 お小遣い日記








←えむっちのお気に入り                 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送