お小遣い稼ぎ初心者のためのページ

さて、ネットでお小遣い稼ぎに興味を持った方、まずどうすればいいのか?と思っている方のために、私の経験からちょっとしたコツを紹介します。何かの参考にしてみてください。



フリーメールを取得しよう♪

ネットバンクに口座を開設しよう!

1日でも早くお小遣いがほしい!すぐに成果の出るサイトは?

ホームページをつくってバナー広告を貼る!



フリーメールを取得しよう♪

お小遣い稼ぎをするにはたくさんのサイトに登録することから始めます。
各サイトからさまざまなメールが送られてくるので、普段使っているメールアドレスとは別仁、お小遣い用のメールアドレスがあるととっても便利です。
そこで、私はフリーメールといわれる無料メールサービスを利用しています。

エキサイトメール
gooフリーメール
yahooメール

などがあります。ほかにもいろいろありますので検索サイトで“フリーメール”などと検索し、自分に合ったサービスに登録してみましょう。



ネットバンクに口座を開設しよう!

お小遣いの振り込みにネットバンクを指定しているサイトが多くあります。ですので、口座を開設しておくととっても便利です。

イーバンク銀行

Click Here!

ジャパンネットバンク銀行

Click Here!

などです。私はイーバンク銀行の口座を持っています。





1日でも早くお小遣いがほしい!すぐに成果の出るサイトは?

お小遣いを稼ぐには以下のような方法があります。

メールを受信して稼ぐ。
アンケートに答えて稼ぐ。
サイトを訪問して稼ぐ。
バナー広告を貼って稼ぐ。
懸賞に応募する。

この中で、私が一番早く効果があったのは
アンケートに答えて稼ぐ。方法です。

登録してからいち早く報酬がもらえたのはmp@ckマクロミルです。
この2つのサイトはアンケート数が多いので比較的早くポイントを貯められます。
私が一番お気に入りなのはダイナミックリサーチです。登録までがちと面倒ですがかなり報酬が高く、半年に一度は振込もしてくれます。手数料も負担してくれるのでなおうれしい♪
そのほかimiネットノッツクラブもおすすめです。


次にお手軽なのは
メールを受信して稼ぐ。方法です。
ただお小遣いをもらえるまでには時間がかかりますので、気長にやっていける人向けでしょう。ちなみにポイントが貯めやすいサイトは
ポイントメールOPT-CLUBフルーツメールなどがあります。


私のいままで収入は
こちらにまとめてありますのでご参考までに・・・!




ホームページをつくってバナー広告を貼る!

お小遣い稼ぎに少し慣れてきたら
バナー広告を貼って稼ぐ。方法もおすすめです。
自分のホームページをつくって広告を貼って稼ぎましょう。
努力次第では月に数万〜数十万の収入を得られます。
私のサイトはアクセス少なめなので広告収入はあまりないです(^−^;)
これからすこしずつ研究していく予定です。

私がいままでに収入を得たサイトは

A8.net

Click Here!

バリューコマース




です。
特にA8.netはシステムが使いやすく、初心者でもわかりやすいかと思います。慣れてきたら他のバナーサイトにも登録していきましょう♪



以上、簡単ではありますが私の経験からお小遣い稼ぎを始めるときに参考になりそうなことを述べてみました。
正直私も達人の域には達していないので、まだまだ研究の余地が必要です。今後もいろんなお役立ち情報を更新してゆきますのでご参考にしてみてください♪



TOP はじめてのひとに メール受信 アンケート サイト訪問 バナー広告 懸賞 便利サイト 求人  旅行 ★BBS リンク お小遣い帳 お小遣い日記



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO