お小遣い日記
Click Here!

7月25日
このところあついですね〜〜!最近、chance2mailからかなりメールが増えました。1メール1円なんですが、メールが多いので、ポイントが結構貯まっています。アンケートの方がすぐ貯まるけど、メール受信系は楽ちんなので忙しくてもできますねぇ〜〜。
最近お気に入りのサイトが結構出来たので、えむっち独自のランキングでもつくろうかしら。


7月22日
いつまでたっても掲示板に書き込めないので、新しい掲示板を設置しました。今後ともよろしくお願いします♪最近は結構忙しくなって、アンケートになかなか答えられません(;。;)先着順のアンケートは締め切っていることが多いのでちょっと残念です。でも、もうすこしで換金できそうなものもあるのでがんばるぞお〜〜


7月17日
またまた相互リンクをしてもらいました♪リンクしてもらってるのが恥ずかしくないように充実したサイトにせねば。ところで、えむっちはまだ自分の掲示板に書き込めません(;。;)他の人には見えてるみたいなのに。問い合わせのメールをしてみたんですが、まだ返事が来ないです。どうなんだろう・・・最悪の場合掲示板を変えるかも知れません。そのときはすみませんが、よろしくお願いします。全然関係ないけど「パパはニュースキャスター」の再放送見ました?めちゃなつかしかった〜(笑)


7月13日
ここ1週間かなりアンケートがきました!
マクロミルから結構来ていてポイントが着々と貯まっています。
ここで紹介していないところもいくつか登録しているところがあるのですが、様子をみて良さそうだったら紹介しますね。今までお小遣い稼ぎをしていて手応えがあるのはやっぱりアンケート系です。一回で1000円近くもらえるところもありますよー。


7月10日 台風
やっぱり掲示板の調子が悪いです。具体的に言うと、入力フォームとログがでてこないんです(泣)借りているところに質問の書き込みをするにもその掲示板も見れない・・・。メールで問い合わせようと思ったら問い合わせ先がない〜。どうしましょ。もうすこし様子を見ようと思います。えむっちが書き込めない間に、書き込んでくれた方ごめんなさい。レスが今はできません。でも「ログ一括表示」でログは見れますので何か書き込んでいただけたら見れます。
あと、もうひとつ、接続環境(プロバイダとか?)の違いにより、当サイトが重くて見られない方がいるみたいなのです。これはサーバーの方でもうすぐ解決されるとのことですので、もうすこしお待ち下さい。せっかく来ていただいたのにご迷惑をおかけします。
さてさて、ちょっと私のことを暴露すると・・・えむっちは今日からちゃんと働いています。実はしばらくの間無職だったのです。あ〜苦しかったです。貧困で(笑)まだ次の給料日まで貧困が続きますが、頑張ります。はやくネットでも収入がほしいきょうこのごろでございます。


7月7日
ああ、なんだか掲示板を設置したのに調子がわるい!
何でだろう?変に見えるのは私だけかしらん。
悲しい


7月5日
昨日、私のお気に入りのサイトさんに相互リンクのお願いをしました〜。
快く受け入れてくれてかなり嬉しかったです。ありがとう!
お小遣いの方はなかなか順調です。ここで紹介しているのは、お小遣いが見込めそうなところばかりなんですが、そのなかでも、とくっち.comは書き込みが好きな方ならポイントが貯めやすいと思いました。


7月4日
サイトオープン。まだ誰も来ない(笑)これからどうやってアクセスを増やすか。
今日はマクロミルからアンケートが来た。予備調査だけでも結構来るので期待大!


7月3日
サイトプレオープン。昨日ネットマイルでキャンペーンに当選した。でも、、、よくわからない。。。飛行機のマイルにお得に交換出来るらしいのだけど、飛行機載らないなぁ。う〜ん。


7月1日
ホームページを作ってみよう!と思いました。誰か見に来てくれるかわからないけれど、勉強もかねてね。さて、今日はワールドカップの決勝。ブラジルおめでとう。ロナウドおめとう。えむっちは感動しました!
お小遣いの方はというと、最近mp@ckが順調です。着々とポイントが貯まってきました。
ノッツクラブからは900円のアンケートがきました!滅多に来ないけど来るとかなり高額だ〜。うれしいです。


戻る。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送