♪やった♪バナー広告で稼ぐ。

ホームページにバナー広告を貼って稼ぐ方法をご紹介!ホームページを持っている人は広告を貼ってみましょう!
※サイトに登録するときは必ず規約をお読みになって自己責任で登録して下さい!



LinkShare    おすすめ度 ♪♪♪♪  

LinkShareと三井物産株式会社が提携して運営するアフィリエイトプログラムです。
大手企業の広告がたくさんありますので魅力的。報酬の支払いは各提携企業ごとですのでご注意を。1人紹介すると300円の報酬が支払われます。

アフィリエイトはLinkShare



A8ネット    おすすめ度 ♪♪♪♪♪

さまざまなジャンルの広告があります。広告を貼る手順がわかりやすく、初めての方におすすめ!。広告は成功報酬のものが多いです。1人紹介すると500円の報酬が支払われます。
サイトの審査がありませんので、まずはじめに登録するといいでしょう。

Click Here!



バリューコマース    おすすめ度 ♪♪♪♪♪

500社以上とたくさんの広告から選べます。広告サイズも豊富で、自分のホームページにあったものを選びやすいです。クリック報酬のものと、成功報酬のものがあります。
1人紹介すると500円の報酬が支払われます。最近サイトの審査が厳しいみたいですが、えむっちのHPは一回で審査が通りました。だいたい3週間くらいかかったので、早めに登録することをおすすめします。





アクセストレード    おすすめ度 ♪♪♪♪  

いろんなジャンルの広告があります。私も最近登録したのですが、なかなか使いやすい感じです。
1人紹介すると500円の報酬があります。

広告貼るならアクセストレード!



TRAFFIC GATE    おすすめ度 ♪♪♪

さまざまなジャンルの広告があります。掲載された広告を通じて、商品購入・アンケート・資料請求・会員登録などの広告主(マーチャント)が定める一定の条件が満たれた場合、広告主(マーチャント)からアフィリエイトサイトに対し成果報酬が支払われます 。1人紹介すると500円が支払われます。





JANet     おすすめ度 ♪♪♪♪  

成功報酬型のバナー広告です。登録は18歳以上から。1人紹介すると600円の報酬が支払われます。私もまだ始めたばかりなので今後に期待!

アフィリエイト の JANet








TOP はじめてのひとに メール受信 アンケート サイト訪問 バナー広告 懸賞 便利サイト 求人  旅行 ★BBS リンク お小遣い帳 お小遣い日記




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送